ブラウザゲームメインならマウスはこだわらなくていい?

PCでゲームなんてとうらぶしかやってないんだからさ別にゲーミングマウスじゃなくてもよかったのでは?って思う。買っちゃったけど。フルで働けば15~16くらいはいくはずだから、余った金でゲーミングマウスとキーボードを買えたら最高。ゲーミングマウス使えば誰だってPvP勝てるだろ。上kd★2の時までは61あった。野良しなくなってから59まで落ちた。だからココ1ヶ月野良6時間はしてる。ついでにいうとゲーミングマウスにかえたの約2ヶ月いまだキーボードは付属品。ネイルのボトルと対比させると際立つ悲しさ。ゲーミングマウスが使いにくい。ゲーミングマウスならゴテゴテしてるやつ以外使えるから勝ち組。Sensei rawにしてから安定した追いaimになったけど初弾HS入らない。近接は肩越しあんまり使わないからゲームパッドでやってる。けど、Guはマウス。肩越し使うのはマウスじゃないと無理。ゲームパッドでもなくマウスでもなく一番目玉のキーボードってとこに運の強さを感じる。

G300ちっちゃい。最近ゲーセンのゲーム機はデスアダーのマウスついてるからヤバイと思った。どういう体勢でゲームしてんだろ。マウスの位置凄い。友達がFPSしに家に来るんだが負けるとイライラする人で机を叩き出す。マウスも叩く。その内ディスプレイやキーボードまで叩くんじゃないだろうか。ギルティやってるときもそんなんだったな。もっと平和なゲームを勧めるか。パソコンでゲームしてると、マウスとマウスパッドとキーボードが増える不思議。iMacのワイヤレスマウス、つるんとした形状も性能も好きなんだけれど、電池が無くなるのが早すぎる気が。ノートは半年以上平気なのに、こっちは3か月くらい前に変えたばかり。ゲームで稼働時間が長いのも有るのだろうな。これも、もう、ただのゲーム専用機になってしまっているけれど。右クリックがマウスオーバー機能のおかげで使えない、コントロールキーとかと一緒に触るとゲームより先にSleipnir側のコントロール部分が反応する。いわゆる全部左クリックで解決しないとダメってことだ。

About

Categories: 未分類