ゲーミングマウスは見た目も楽しい

ゲーミングマウス見るのが好き。だけどいまやってるゲームには必要ない。アキバのヨドバシにロジのゲーミングマウスとヘッドセット買いに来たら、めっちゃスタンさんに見降ろされててびっくりした。マウスがすべる→落ちる→壊れる→ゲーミングマウスに買い替える→結果。性能が上がる。ヨドバシでいろいろ回って楽しかった。ゲーミングマウスとか気になってたやつ直に触れて満足。ゲーミングマウス欲しい。Rivenやる時こそついにゲーミングマウスの殆どゲームに使ってなかったショトカを活かす場面なのでは。LogicoolのゲーミングマウスG700s(一万円弱)を使ってみた感想。反応:細かく設定できてかなり良い。重さ:かなり重い。バランス:ややおしりに重心が来ている印象。ホイール:抵抗がなく誤入力しやすい。ショートカット:押しやすい。安いゲーミングマウスだけは買わない方がいいとだけ言っとく。

ドッペルギャンガーはゲーミングマウスで言ったらMad Catzみたいなものかな。見た目はカッコ良いので惹きつけるものがあるけど性能はな。友人に早く実況あげてくれないかなって思ってたり。そういえば、ゲーミングマウスとマウスパッド買った。最近のゲーミングマウス事情はさっぱり。久しぶりにアマゾンでマウス見たけどゲーミングマウス増えたな。使えるのはほんの一握りだけどな。ゲーミングマウス買ってもマクロビオティック連打なんかしない。連打ツール使うだけ。ゲーミングPCとゲーミングマウスあるのにエロゲーしかしてない。初めてのゲーミングマウスを買おうと思ってる。最初はどのマウスがいいのか悩む人が多い。RazerDAとSSsenseiがセットで15万円とか高過ぎる。

About

Categories: 未分類