ゲーミングマウスはハズレが少ない

newゲーミングマウスandパット 。ゲーミングマウス買った。TSUKUMOでゲーミングマウスでも買おうかな。ロジクールのゲーミングマウスは小さくて手が疲れるから新しいマウスを購入。販売終了したエレコムのLLサイズマウスなんだけど、自分の手のサイズにぴったりなんだよね。サイドボタンも2つついてるからおk。戦闘のときとか便利かもだ。ゲーミングマウスも気になるけど。ゲーミングマウスなかなかいい。ゲーミングマウスとテンキー&スティックがついてる謎のデバイス見つけてパッド勢やめようか検討するレベル。ゲーミングマウスとゲーミングキーボードが原因だったのかな。Amazonでゲーミングマウスを選んでる。レーザーってメーカーの良いマウスなのかな。でもなんかゲーミングマウスでもないただのマウス持ってくって恥ずかしい。

ゲーミングマウスとゲーミングキーボード。ゲーミングマウスってどうなんだろ。いとりなからゲーミングマウスもらって重要性が分かった。サイドボタン9個とかのゲーミングマウスは用途が違うから抜き。ゲーミングマウス使ってるけどFPS以外はゲームパッド。下手にゲーミングマウスとか使ってるやつより500円マウスの方がAIM力高い自信ある。結局慣れてしまった安物ゲーミングマウス。友達がゲーミングマウス買ってくれるようだ。今ロジクールノG300だったかG500だったかを使ってる。ゲーミングマウスはハズレ少ないけど、やっぱりレビューみて軽くてクリックしやすいもの選ぶと、長時間使っても疲れにくくていいかもしれない。

About

Categories: 未分類