Rivalは軽くて使いやすい

Rival使用してから暫く。使用感。ずっと無線マウス使ってきた自分にしてみれば数倍軽い。しかしこのマウスはゲーミングマウスの中では重い部類に入ると言われるらしい。正確なAIMをする為に個人的には重いマウスが必要だからこれ以上軽いマウスだと使いこなせなさそうだから良い。ゲーミングマウス買おう。トラックボールマウスで戦車乗るのに限界を感じつつあるからマウスを選んでるけどゲーミングマウスと普通のマウスの違いがボタンの数以外でよくわからない。思い切ってゲーミングマウスとキーボードも買つた。安いやつだけど。高2から使ってるゲーミングマウス壊れたけど何回のクリックをしたというのだ。そんなにしてないだろ。

ゲーミングマウスじゃないから本拠点格闘できないって言ってたゲームングマウス買ってきたってやってるらしいけど結局左クリック押せてないだけだからゲーミングマウス関係ないと思う。ゲーミングマウス買う予定で行くけどほぼ間違いなく2000円じゃ足りない。謎画面でたりゲーミングマウス安いの買ったら欲しい機能なかったり引っ越してからラグ多くてマクロ不発頻発したりパソコン周辺知識がなくてだめなことばっかりだ。ゲーミングマウスを買ったら設定もまだなのに、ゲーミングパソコンに買い換えたい衝動にかられてる。海外パッケージ版で安かったから初ゲーミングマウス。大きさも丁度良く、何よりもびゅんびゅん。予備をもう 1 個買えば良かった。今は握りやすさに惹かれてエレコムのゲーミングマウス使ってる。ちなみに手が小さいのであればロジクールのG300sが価格共にオススメ。帰りにソフマップよるか、せっかくだからゲーミングマウスが欲しい。

About

Categories: 未分類