テンキー付きのゲーミングマウスが快適

研究室にゲーミングマウスあるし、ドローンあるし、キネクトあるし 色々とおかしいと思う。テンキーのついたゲーミングマウス。こんなの使わないよとか思って見てたけど、あれもしかしたらblender向きかもしれない。マウスを新調した。前のマウスはゲーミングマウスのはずなのにダメダメだった。ベノムのマウス(意識高い系)→ゲーミングマウス(PC勢)。ゲーミングマウスてはなく普通のマウスでサイドボタンあるやつを使っている。ゲーミングマウスが神過ぎて成長やばい。普段FPSとかやらないからそこまでマウスはこだわってないな。それでもデザインで選んだからゲーミングマウスだけど。DTM用にゲーミングマウスかったらはかどるかな。ゲーミングマウスを買うんなら自分の手に合うのが一番だから、実際にパソコンショップに行くのが一番かな。

MMOはやらないんだけど、ゲーミングマウスなら何が良いかな。2つから選ぼうかと思ってるけど。左手用ゲーミングマウスってほとんど種類ないような。流石に冗談らしいけどゲーミングマウスはマジで欲しいみたい。ゲーマーじゃなかったらもっとモテたろうに。左手用ゲーミングマウスを買う予定なんだけど、どのメーカーが良いかな。ゲーミングマウスとかゲームやらない人から見たら変な光るマウスにしか思われなさそう。一万のゲーミングマウスが欲しいとかいうてるからそっとブロックしたろうかな。メモリ追加したり外付けHDD買ったりした。あと青軸とゲーミングマウス買った。ゲーミングマウスがさいつよ。

About

Categories: 未分類