ゲーミングマウス派とトラックボール派

XHBだとボタン足りなくなりそうだからゲーミングマウスで暗黒やろうとしたが、視点移動が慣れないせいかタゲが上手く出来ず途中でパッド操作に切り替え、マウス操作に慣れた方が良い気もするけどタンクでタゲ上手く出来ないのは致命的だ。ゲーミングマウス欲しくなる。乱戦時に動きながらスキル発動難しい。普通は125だな。ゲーミングマウスは高速に設定できたりするけど。ちなみにPS/2キーボードは一桁早い。さらに早いのはノーパソのキーボード。ってのは理論上知ってたんだけど、ゲーマーの人にこうなってる気がするって言われたときは驚いた。トラックボール派なんだよな。モバマス専用ゲーミングマウスの導入を検討。

今のゲーミングマウス使いやすいけどシルバーじゃなくて黒が欲しい。ゲーミングマウス。あの辺買っとけばボタンいっぱい付いてる。さてゲーミングマウス使ってみるかな。ロジクールの安いゲーミングマウス使ってるけど、なんかな。ゲーミングマウスってなに使えばいいんだろう。クリック感はゲーミングマウスだけあって満足だけど、大きさがG400と比べて小さいから平行移動()が上手くいかない。アキヨドあたりならゲーミングマウスとかエルゴ一通り比較できるから、その方が良い。エレコムの奴の電源入れようとしたらスイッチスライド用パーツ破損でいきなりおじゃんとかあるから。ゲーミングマウスは使えるのか。でも、たぶん設定とかわかんないから誰かやってくれる人探しておこう。なんだかんだでゲーミングマウス使ってwebサーフィンやってるダメ人間。ゲーミングマウスがほしいこの頃。

About

Categories: 未分類