ゲーミングマウスで連射マクロを設定してみよう

ゲーミングマウス買ったし色々設定しなきゃ。Ma、StとかノートでCaは一体型でやってたけどゲーミングマウスノートに付けて逆にした方がやりやすくなるかも。ゲーミングマウスっつ全部でかいイメージある。金余裕あったら買ってみよう。試しに少しだけプレイしたけど、ゲーミングマウスや連射マクロがあれば攻略が容易になる気がした。それとは別に、あらゆるソシャゲのガチャもあのように連打系で済ませられればそれもまた面白そうだ。ゲーミングマウス欲し過ぎなんだけど。MMOやるならキーボードかな。あとゲーミングマウス。17万プラス。ゲーミングキーボードとゲーミングマウスつける。ゲーミングマウス買ったからもうやめられない。商売道具。前職もキーボードまではさすがに取っ替えたりはしませんでしたが、マウスはボタンいっぱいつけたゲーミングマウス勝手に持ってきて使ってた。道具にはこだわりたい。

ゲーミングマウスだから、ボタン5位に設定して長押ししてる。ゲーミングマウスの先生シリーズだっけな。ゲーミングマウスひとつくらいは欲しいよな。あとキーボードも。やっぱりちゃんと設定されたゲーミングマウスとマウスパッドの組み合わせが最高に気持ちいい。ケーブルホルダーも早く買って会社に置こう。左手に安いPAD、右手にゲーミングマウス(左右にボタン付き、タゲ切り替えしやすい)でやればだいぶ操作性上がるわ。なんで気づかったんだろ。ゲーミングマウスはちゃんと長時間使うことを想定してるから。好きなんだけど、トラックボールで楽したら戻れない。好みだな。

About

Categories: 未分類